BrillerBlanche’s blog

白猫3兄弟の日常と趣味になりつつあるDIYしたもの等を綴っています。

事務所の入口(玄関)の床をリフォームしてみた❗️①

事務所の入口の床がかなり汚れていたので自分好みに張り替えてみました😄


f:id:BrillerBlanche:20200524233322j:image

メンテナンス業者さんに聞いてみたら

1日で簡単に出来るよ🎵 とのこと。

今回も 事務所リフォームの時の残り物を利用しようと思います。


f:id:BrillerBlanche:20200524233634j:image

床はこの木彫のシールパネル


f:id:BrillerBlanche:20200524233801j:image

上り口はこの巾木を組み合わせて


f:id:BrillerBlanche:20200524234017j:image

お客様用スリッパ置きも設置したいので

市販の組立てキットを利用します。

 

黙々と作業していますが

やはり本職さんの様に一日ではとても無理😢

ちょっと休憩☕️😌💕


f:id:BrillerBlanche:20200524234621j:image

今日のおやつは

LUMPさんのロールケーキと


f:id:BrillerBlanche:20200524234640j:image
注文してから詰めてくれる

カスタードシュークリームです。

 

ふふっ🎵

ペロッと食べちゃいました😁⤴️⤴️

 

さぁ❗️

もうひと頑張り😊❗️❗️

 

...それでも床半分張ったところで

夜になってしまったので

今日は終わります。

(5月23日 1日目)